忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コストコもちょくちょく行っていますが、昨日は、これを買いに行ってきました。
96811c15.jpeg  

スパークリング 
ウォーター




私の愛用品です!(^^)!買いに行くたび全然なくて、他のペリエとかを購入をしていましたが、
今週7/4~7/10まで、1328円が300円OFFで、1028円 1本なんとなんと約34円・・・・
買うしかないでしょ!
4ケースの購入です(^.^)

他に、鮭フレークとジャンボしゅうまいもクーポンでOFFになっていたので購入。

c0649be8.jpegfd36e5a5.jpeg







5月に買ったのにまだ、開けていない(^_^;)
前から欲しかった ブラウンマルチクイック プロフェッショナル
私が、見ている好きなブログでの紹介で気になっていました。
http://ameblo.jp/toiro-iro/page-7.html#main ←トイロイロ

楽天よりお安く購入♪
早く活用をしなくては・・・・・・・・・(^_^;)

コストコは、本当に楽しい♪

今日は、お天気がとてもいいですね。
子供の参観日があるので、今日は、お休み。
窓掃除とカーテンの洗濯をして心が気持ちいいです。

 

PR
以前からモビールを探していました。
購入をしたのは、ムーミン(^.^)  
またまた、楽天
http://item.rakuten.co.jp/bprese/10001530/#10001530

癒されます。。。
d35cc555.jpeg6705b8cb.jpeg1d5c24d0.jpeg







ゆっくりとした動きが本当に癒されます。疲れているのかな~(・_・;)


クリップではさむ感じで、他にも仲間がいます。
3ccefb61.jpeg







まだまだ、寒さが続きます。インフルエンザも流行りだいているし、今年は、花粉もすごいみたいです。
体調管理を整えよう・・・・・・

昨日、ダイニングセットがとどきましたヽ(^o^)丿


本を読んだり、仕事の書類を書いたり、パソコンをしたりするのは、ダイニングテーブルで作業をします。
娘の学習机購入のきっかけに、私も便乗をして買っちゃいました(~_~;)
ちなみに、娘の机は明日届きます。

本当は、今の家を引き払って新築の家を購入した時にと思っていたのですが、今の現状では、無理と思ったので、主人に言って無理やりって感じです(~_~;)

7d3e41e8.jpeg8d1fe9f0.jpeg28cca74c.jpeg








1800サイズです。かなり大きいです。
ナチュラル系で色選びも主人と意見が合わなく、私の主張です(~_~;)

家具が変わると気分も変わっていいいですね♪
私の場所があっていい感じです(^^♪


おやつに、久しぶりにアップルパイを作ってみました。
リンゴの甘煮を作り、冷凍のパイ生地で焼き、アイスクリームを添えました。
とっても簡単!リンゴの甘煮は、子供にはちょっとラム酒が、多かったかな~(^_^;)
8ae59f03.jpeg








a03f81e8.jpeg
参考にした、
料理本です。





「トイロ家のおいしいごはん」

今日は、お天気が良くないですね。
娘のだらだら過ごしています!(^^)!




キラキラの携帯ストラップを作ってみました。
デコってやつです^m^

8b9a595c.jpeg7f8b4399.jpeg首に掛けるタイプ







ゴールド系で、ゴージャスにがテーマ(^^)
娘の習い事のお母さんが趣味でいろいろとデコっています(~o~)
みんなで作りた~いということになり、おうちに押し掛けてしまいました。

不器用な私は、相変わらず「肩がこる」・「できないからしてください」とかで、必死で作りました(~_~;)
2時間でできると言われながら、4時間近くかかりました(+o+)

2be835df.jpeg62f4c25a.jpegeb2f0e6e.jpeg







この掛けるストラップは、ボタンで、伸縮します。とても便利です。

家に帰りすぐにしたこと。。。

ビールを一気に飲みました。

う~~爽快☆☆☆



こんにちは~
今日2回目のブログです。
まったりとしています(゚m゚*)プッ

昨日、幼稚園のママ友の*mikiさんにお願いしていた携帯用のストラップを購入をしました☆
気がきく*mikiさんは、新作のストラップも持ってきていただいて、これまたかわいい~
さすがです(*^。^*)なので、二つゲット!♪

b6311efa.jpeg

新作がこちらです♪





055.JPGお願いをしていた
ストラップ!






二つともかわいいでしょう~(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚
いつも写真を撮るのが下手ですいません。。

  
http://flore.ocnk.net/ 


 



かわいい物を見るとウキウキしますね。

それと、嬉しい事に*mikiさんからのプレゼント

053.JPG大好きな
DEAN  & DELUCA






これなんだと思いますか?
 
正解は、

マグネット

小さくて、かわいいすぎる~(*^。^*)
ペプシに付いているそうです。

嬉しい~(*^。^*)

さっそく、探さなくては~

情報もありがとうございます。

テンション上がりっぱなしです・・・




 




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]