忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、楽天で注文をして届きました。
aa7aef24.jpeg
ROOTOTE(ルートート)/ ミミクリー
 「Mart」を見て一目ぼれで欲しいと思い買っちゃいました。
大きなバックが好きな私です。
いつも荷物が多いです(~_~;)
このバックもたくさん入りそう♪


お値段のわりには、しっかりしています。

他にベージュやピンクやグリーンがありますよ。3990円でお手頃!最近、お手頃商品が多いな~。

PR
またまた、随分前ですが6月28日は、私の誕生日でした。
39歳・・・・・・・・・・いろいろと自分自身の事、家族の事、子供の事と考えることがたくさんありますね。
自分探しを頑張っていきたいと思いました。
その日は、無事に母の納骨も納めてきました。これもいろいろと葛藤があり、複雑な思いでした。
いろいろと考えたりすることは多いけど主人と子供がささやかですけど、誕生日のお祝いをしてくれました。

007.JPGe18c228b.jpegプレゼントは、ブーブクリコのシャンパン(^.^)







                    主人からのメッセージ
                     お誕生日おめでとう!
                        いつも色々と有難う
                          感謝しています。パパ・りりより
                                       
二人ともありがとう・・・・力が湧いてきます。(*^_^*)

0a3f5822.jpeg001.JPG003.JPG







005.JPG乾杯は、ブーブクリコはもったいなくてあけることが事ができなくて、クックスを飲みました。最近、貧乏症の夫婦です(^_^;)
バタバタとしていたので、おつまみは、チキンと長芋のマジカルスパイス炒め。
(このマジカルスパイスがおいしい)今度、紹介をします。
アボガドとトマトとモッツレラチーズのジェノベーゼソースをかけたものです。
娘のリクエストで、刺身。



fe1956c4.jpegキャンドルナイトに参加をしているので、この日もろうそくで過ごしました。

パパ・りり、お祝いをしてくれてありがとう。大好きです。



CIMG0203.JPGCIMG0204.JPG
まさしく、チープな

大人買い。





CIMG0205.JPGCIMG0221.JPG010.JPG







上がペプシーコーラに付いているのを見て、これ買う~~私の好きなハレイワではありませんかヽ(^。^)ノ
コースターでとてもかわいい~8種類あるのですが5種類しかゲットできませんでした。飾っておきたいぐらいです。

下がリプトンに付いていたピエールマルコリーニシリーズです。残念ながらお店には、行ったことはないです。

これも種類が少なかったです。前回は、ピエールエルメのマカロンでこれもスーパーやコンビニを探しました。
娘もピアノのバックに付けています。

おまけに弱い私です。他にもついつい雑誌とか今いろいろと付いてるから購入をしてしまいます(^_^;)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]