忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。昨日は、お泊り保育だった娘・・・どうだったのかな~

私たち夫婦は、結局、近場の大橋のイタリア料理のテシマに行ってきました。
写真が一枚もありません(+o+)
靴を脱いで、アットホームな感じです。

お料理もおいしいですが、相変わらずお店の方に言われるのが、「よく飲まれますね。」との一言です(~_~;)
スプマンテ・赤ワインをボトル各1本、計2本・・・・・

久しぶりの二人だけの食事・・・・ゆっくりと会話をしました(~_~;)会話って大切だなと実感しました。

主人は、初めて来店しましたが全てに満足していました。彼も酔っていたのか、しつこくワインのつぎ方のタイミングがいいと褒めいました。

その後は、酒屋の「AKAGI」に行き、グラスでシャンパンとワインを飲んで帰りました。ワインのスタンディングバーですが要は、角打ちです^m^
これがお安く飲めます。
グラスワインで、300円からあります。おつまみも充実してます。お勧め☆

とにかく飲んだ、飲んだ♪ 

少し二日酔い・・・今から娘をお迎えに行ってきます。(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
miki* URL
tさん、月曜日はお会いできてよかった♪
ワッフルクッキー、すごくおいしかったー!!!
レシピを聞こうと思ってたらMartに載ってるんですね^^
早速チェックします~。

テシマでディナーだったんですね^^1回行ったことあります☆
お二人ともお酒が強い!!尊敬ですー。
「AKAGI」気になりつつもまだ行ったことがないなぁ。。
結婚してすぐ大橋に住んでたから、その時に行けばよかったな^^

お泊まり保育どうだったか気になって
バスから降りた娘にいろいろ質問したけれど
「アンパンマンが楽しかった!」と、それだけでした・・・(笑)
2009/09/01(Tue)23:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]