忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、しつこいぐらいにコストコに行っています。今回は、ピザが安く買えるので行き、買う物は、ピザとパンだけと決めて行きましたが・・・・・・結局・・・・・・・・・・・
953d0800.jpeg7d018cae.jpeg
←この2つが本命。
ピザは、4種類ぐらいあります。私は、3色チーズが好きで買おうと思ったら、照り焼きチキンだけが安く買えるということでしかたなく買ってみました(>_<)



娘と私・主人一人で別れていつもコストコで買い物します。

店内を歩いていると、去年買ったソフトソックスが入荷していました。
98100dcd.jpeg409ff061.jpeg
去年は、テレビで山田優さんが温かくて、素材が気持ちいいと紹介したら、買い足そうとしたら完売で買えなったので今回は無くなる前に色違いで購入しました。



お薦めです☆☆☆我が家は、家が古いのでとても家の中が寒いのです。
毎年冬の光熱費が恐ろしいぐらいです(+o+)そして、私は、冷性。かかせないアイテムです。
娘もかかさず、「私のは~」と催促されて一緒に購入しました。
左が私用。左が子供用。
3足で998円、子供用は、3足898円です。
 
と、店内をゆっくりと見て、主人の所に行ったら、カートの中に入っているではないですか~~(・_・;)

d2d5d835.jpeg374c1b77.jpeg5b96eb7f.jpeg







ワインが~・・・・・・最近、あちこちからワインを買ってくる主人。
確かに私もワインは好きですが、買い過ぎ~家計の事をもっと考えて下さいという感じです。
今回のワインは、今度おつまみと紹介をしますね。

秋が近づいて来ていますね。
夜は、鈴虫の声が聞こえます。
やはり、私は、スポーツの秋より食欲の秋みたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]