忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝晩が過ごしやすくなりましたね。秋が近づいてきてますね。

今年のお盆は、バタバタと過ごしていました。結婚式よりお葬式が多いこの頃です。年を感じます。

なぜかここ1週間でコストコに3回も行ってしまいました(~_~;)

033.JPG034.JPG52bbcb00.jpeg







食材は、寒干しラーメン(北海道しょうゆラーメン)・それの冷し中華・オーガニックのトマト缶・韓国のり・お米・
チーズ・ソーセージ・ナッツのお菓子
ラーメンは、おいしかったです。追加でまた1パック購入をしました。
ナッツがお勧めで、ナッツの他に干しぶどうとマーブルチョコが入っています。ナッツの塩味が干しぶどうやチョコにからまって、おつまみになります。もちろん子供も大好きですよ☆

3878222f.jpegecdd2ef1.jpeg07133a32.jpeg






 
ブラックタイガーは、30匹以上入って880円!安すぎる~^m^

味付けは、なんとビールでさっと煮て、フライパンでオリーブオイルとニンニクのみじん切りと塩コショウでおしまいです。
ビールを使うのは勇気を出しましたよ(~_~;)もったいないかな~と思っちゃって・・・・・
でも、これが絶品で、臭みがなく、えびのみそまでおいしかったです。ハワイのお料理です。

もう一品が
さくらチキンのマヨポン炒めです。クックパットに載っていました。ビールのおつまみに最高ヽ(^。^)ノ

そして、3色ピザです。ジャンクですがサラダも用意しました。

ワインは、 
032.JPG049.JPG5958d83c.jpeg







どれも1000円以下でした。それなりのお味かな~(・_・;)       ↑
                                  これが美味しかったかな☆

他には、
048.JPG4416c995.jpeg379ea471.jpeg







最近よく見る王様のバケツです。2つで1400円ぐらいです。かなり大きいサイズのタイプです。
石鹸にラベンダーのボディソープです。これは、独身の友人からのお勧めです。臭いがはまりそう・・・・
スポーツの秋を目指して娘にアディダスのジャージです。下は、スカートだったので上着だけを購入しました。

スポーツの秋か~~~私も運動をしなければ・・・・・・体が重い・・・・・
娘からお腹と二の腕を触られ、ぷにょぷにょして気持ちいいだって~(+o+)
ポニョみたいだって~(+o+)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]