忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、私の大好きなムーミンをアジア美術館に見に行きました。
ece2b888.jpeg懐かしさを感じます。ぬいぐるみも持っていたような・・・・・・
娘はなんとなく以前キャナルの「ムーミンベーカリーカフェ」に行ったことを覚えており、ムーミンだと言ってました。そういえば、パンがすごくおいしくて帰りにたくさん食べきれないほど買ったような気がします(~_~;)
相変わらず、写真の撮り方がへたです。すいません・・・・



46864cc3.jpeg21530d0e.jpeg妖精教室に参加しました。目が真剣。

ダンスも教えてもらって楽しく過ごしてました。






1ee15e28.jpeg
あれ~さっきと衣装が違う。昼食をとった後に再度入店をして、本日2回目の妖精教室^m^
ムーミンって妖精だったのですね。好きなくせに知りませんでした。本当の名前は、「ムーミントロール」
トロールは、よく北欧の神話で出てくる醜い生き物で、他の絵本とかは橋の下によく住みついてますよね。こんなにムーミンはかわいいのに~~
ムーミンの事がもっと知りたくなりました。

5147b4b2.jpeg47ba70e2.jpegでも、一番のお気に入りが影絵でした。何回も遊んでました。ちなみにこの「にょろにょろ」は娘が手に持っています(^o^)






009.JPG505c5228.jpeg他に
お菓子の家となぜが迫力があってパチリと撮ってしまった恐竜・・・・・・・






結局、朝10時から入店をして、3時までいました。娘もムーミンを好きになったのかな~(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]