忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お友達家族と一緒に、牡蠣小屋に行ってきました♪

いつも行く牡蠣小屋は、二丈町の福吉漁港の牡蠣小屋「ますだ」に行きます。が、昨日は多くて随分待たないといけなかったので、その奥の牡蠣小屋に行きました。
すいません・・・名前を忘れました<m(__)m>

f39c5d2d.jpeg6967e78c.jpeg
左のかごの量で
2000円
安い☆




他にサザエが、大きいのが2つで500円☆

お肉以外の物は、持ち込みOKなので、
「福ふくの里」で、美味しい地元の手作りのお弁当やを買って行きます。
ついでに、お野菜も美味しくて安いので、おうち用に野菜もたんまりと買っています。
お肉以外の物は、持ち込みOKということは、飲み物もOK・・・
もちのろん!
アルコールもOK(ノ*´▽)ノ

家族で行くときは、主人が運転なので私だけビールを少したしなむ程度・・・(^_^;)
しかし、昨日一緒に行った家族のご主人はお酒がダメなので、車を運転をしてくれるということで、
主人も私も大喜びヽ(^o^)丿
実は、このご主人には、お世話になりっぱなしなのです。
奥様と飲みに行ったときは、必ずお迎えをしてくれ、娘を預けたりと頭が上がらないです。
感謝!感謝です(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚いつもありがとうございます☆

飲まないご主人の奥様は、私と一緒で酒豪(*^。^*)
と、いうことで私たち夫婦がアルコールをセレクト


18f578a3.jpegc64c408e.jpeg








牡蠣には、スパークリングにシャンパンででしょ!わーい♪
シャンパンは、ランソン・・
スパークリングは、シャンドンのグリーンポイント
焼き牡蠣に最高(ノ*´▽)ノ
他にビールとまたまた飲みすぎ!
しかし、失敗(>_<)
アルコールが足りない・・・・・
白ワインを持ってくればよかった~~
結局、お店の生ビールを購入(゜゜)
本日、シャンパン1本・スパークリング1本・瓶ビール小瓶6本・生ビール4杯・・・

子供たちは、牡蠣やさざえをたくさん食べて、牡蠣小屋の経営しているお嬢さんと一緒に浜辺で遊んでもらい、
楽しんでました(^^)
大人は、ゆっくりと食事ができ、満足☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]