忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日も寒いですね。風がとても冷たいです。


昨日、ついに学習机が届きました!(^^)!

ネットや家具屋に、いろいろと検討しました。
いろいろな思いや予算があり、ナフコになってしまいました(~_~;)
bd3b506b.jpeg
イトーキの
組かえ式です☆






8552c615.jpeg4aa8a86a.jpeg26225291.jpeg







学習机って難しいですよね。  
我家は、組かえ式で、小口コンセント付き、横幅100センチ、奥行きがあるタイプ、椅子は、セットに含まれてい事でした。
この条件だったら、学習机のメーカーになってしまいます。
私は、アクタスの学習机が良かったのですが、棚から全部を揃えてしまうと予算オーバーになってしまうので断念(+o+)木の材質は、とてもよかったですよ。そして、おしゃれな感じです。
学習マットだけがアクタスです。キャラクターだけは、避けたかったので・・・

結局、娘が気にいった物になりました。ハートちゃん・・・・女心をくすぐるのでしょう(~_~;)
さっそく、いろいろと飾っていました。
4fcd8d19.jpeg  

なんか覗いている!?






b259cd02.jpeg
机の引き出しの中が、
お花柄です。
これを気にいったのも
娘。



イトーキのカモミールシリーズとのこと。

9d6ee9eb.jpegf130d018.jpeg







椅子は、バランスチェア。ご用達の楽天です。大人が使っても背筋が伸びて、いいですよ。
私も欲しい・・・・

164da1b8.jpeg

マットは、コストコ!
随分前に
購入した物です。

かわいい(^.^)

cd19701d.jpeg女の子らしく、
飾り物。






ニトリで、購入して、セリアの100円ショップのリボンとハートと取り付けました。

机が来て、やっと落ち着きました。
娘も大喜び。さっそく、お勉強ではなく、絵を書いてましたけど・・・・・・ 

小学校は、不安と成長の喜びと複雑です。  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]