忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8843ed25.jpegこれ知っていますか?

ウサビッチです

人気でなかなか無くて、やっとレンタルができました。(*^^)v
リズミカルでドタバタな展開がおもしろいです。


1~3までDVDがありますよ。友人によると2・3がもっとおもしろいとこの事です。早く観たい!
PR
またまた、久々です。
今日、前から素敵だなと思っている娘の通っている幼稚園のお母さんなのですが、いろいろとお話をしていて私も感じた事を記録にしたいと思いました(*^。^*)
とても刺激になり、あらためて人との出会いは大切だと感じました。

子供は、夏休みです。幼稚園以外で何かをと思っていますがなかなか・・・・・・・・・・・・
夏休み限定のスイミングに通っていますが、要は私の時間と確保になっています。
子育て・・わからないことばかり・・ベストは、子と親が成長できればと思っています。

で、最近、我が家にお魚の家族が新入りになりました。
CIMG0227.JPGCIMG0232.JPG「アカヒレ」  
小さくてわかりにくいですね。
ウィリアムズ・ソノマで購入した花瓶ですがここで活躍するとは・・(^_^;) 
私としては、お花いっぱい玄関に飾りたいと思っていたのに~~(・_・;)


名前は、「うさこ」と「うさみ」・_・;)娘が、命名しました。なんで~そんな名前なの~???????

春になり、心ウキウキの季節がやってきましたが、ここ何年前から出産してから、春先になると以前より花粉症は酷くなるわ、口内炎・ヘルペスはできるわと、心まで病んできてきている~(-.-)

今日は、胃が痛く、悪寒がする。家が寒いというのもありますが、石油ヒーターの前にずっといる状態です。

娘は、春休みだけど、どこも行けなくて、テレビをずっと観ています。かわいそう(>_<)ごめんね。
後で、先日図書館で借りてきた絵本を読んであげたいと思います。
いわむら かずおさんのねずみの14ひきシリーズが大好きです。

明日は、元気モリモリで頑張るぞ~(^O^)/


初めましてです。パソコン講座をきっかけにブログを立ち上げることになりました。

今の世の中、とても厳しいことや悲しいことが多いですけど、「La vita」、「人生は、すばらしい」と思えるように、過ごしていきたいと、このブログにつづりたいです。

単純に独り言です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]