忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の日曜日におとも家族と一緒に福岡空港のビアガーデンに行ってきましたヽ(^。^)ノ

http://www.fuk-ab.co.jp/topics/observation_deck/beer_index.html ←ホームページ

平日は、なかなか予約が取れなくて日曜日に決行!


バイキングで、もちろん飲み放題です!(^^)!
飲み放題には、ワインがなかったのが残念。
食べ物は、ビアガーデンの食事です。おいしくもまずくまなくという感じです。
子供たちは、とても喜んでました。
飛行機を見ながら、どこかに行きたい気分・・・・逃亡したい気分(゚m゚*)プッ


6時半から9時半まで3時間、食べて飲んでしゃべって、楽しい時でした♪
PR

久しぶりに二見ヶ浦の海に行ってきました。朝7時に出発!レッツゴーヽ(^o^)丿

さすが!海がきれいです(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚
2ef25a96.jpega301d29d.jpeg







朝一だと気持ちいいですね。海風が心地よかったです。

娘は、今年、あせもが半端なくひどいです。ランドセルが蒸れるのか背中が特にひどいです。
風通しのよいメッシュの背もたれに付けているのですが全然だめです。
それもあって、あせもには海水がいいので、海へ・・・・
本当に、びっくりです(@_@;)だんだんと良くなってきています。

d2d3a2cc.jpeg738623a7.jpeg







楽しそうに泳いでいます♪
e1316cfd.jpeg







岩陰にカニさんみっけ(^.^)

海は、いいですね。私は、ビール片手に、本を読んでいました。
のんびりとした時間を久しぶりに過ごせてリフレッシュ♪


先日、アフリカンサファリに行ってきました。
私は、20年ぶりです(^.^)
http://www.africansafari.co.jp/ ←アフリカンサファリホームページ

動物好きな娘は大喜びでした。動物のバスに乗って餌も上げれるので迫力が違います。
25968690.jpeg6c659b28.jpeg







わかりにくいけどキリンとヤギ類です。
他にライオンに熊に象にたくさんの動物を間近に見れたのでみんなで感動しました。

7e3a19ad.jpegロバに乗って
ニコニコ。






馬車に乗り、運転もさせてもらいました。
馬車っていいですね。とても揺れが心地よくて優雅な気分になりました。
1f03ec6d.jpeg1ff28e79.jpeg







カンガルーにも触って、うさぎさんのかわいい事(^^♪
1e1b0aa6.jpega74dda3a.jpeg







久しぶりに家族で楽しみました♪
こんばんは~三連休は、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、雪が降りましたね(~_~;)

我家は、朝9時に娘を歯医者に連れて行き、その後山口県のサファリランドに行こうと思い出発!
が、・・・・・・・・・・
古賀のパーキングエリアで、休憩タイムをとっていると高速道路情報で雪の為通行止めとタイヤ規制があり、慌てて引き返してきました(@_@)
 
せっかくなので、PA(パーキングエリア)で軽食をとりました。
今の古賀PAは、お土産や食事が充実してますね。びっくりしました。
2362da4b.jpegd9419acd.jpeg







娘と主人は、佐世保バーガー。
なんでこんなところでと思いつつ、おいしそうに食べてました。

2a106ebc.jpege5122725.jpeg







ぬか炊き定食
鯖などの青魚を甘辛く味付けしたぬか味噌で炊く北九州小倉の郷土料理。

昔食べてすごくおいしかった事を思い出し、注文しました。
白ご飯がすすむ、すすむ(^^♪
一緒に付いていた豚汁も美味しかったです。
他にもたくさんおいしそうな食べ物がありました。

ce6f3c1d.jpeg







車から撮ったのですが、すごい雪でした。
こういう日は、おうちでゆっくりするのが一番。。



毎年恒例の牡蠣小屋に、お友達家族と行ってきました。
それも朝連絡があり、急遽。


昨年の記事は、
http://totoriri.blog.shinobi.jp/Category/5/2/


牡蠣にサザエにホタテにイカ(^.^)
最高においしかったです。
87ff119d.jpega9d66983.jpegc1bc8490.jpeg







子供たちもおいしいおいしいと喜んでましたヽ(^。^)ノ
56bd6ba3.jpeg5b169865.jpeg







大人3人で、泡ちゃん3本・白ワイン3本計6本空けちゃいました。
牡蠣に最高に合って幸せ~(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚
帰りの車でぐったりと寝ていました。

牡蠣は、小ぶりと聞いていましたがけっこう大きかったです。
後、一回行きたいな~(^^)/




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]