忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日は、久しぶりに家族3人揃いました。

バーゲンシーズンですね。
阪急とルクルに行ってきましたが、車の渋滞と人人人・・・・・

白のTシャツを購入しただけで、ほとんど、娘の物(=_=)

ルクルに行ったのは、娘の英語のキャンプのリックサックを買いに LL Beanに。
小学1年生から行けるキャンプ3泊4日! 
待ちに待ってました。自由な時間が私を待っているヽ(^。^)ノ
娘にもいい経験ですし、自然をたくさん感じてきてほしいです。
親がなかなか連れて行く機会がないもので・・・
準備も大変です。
df9ef4f2.jpeg77a32c5a.jpeg








帰りも遅くなり、今日の晩御飯は、イオンで総菜を購入し、一品しか作っていません・・・・・
6b7245fa.jpeg







牛肉の薄切りが冷蔵庫にあったので、ズッキーニとまいたけを一緒にマジカルスパイスとブイヨンの素と一緒に炒め、さっぱりするために、黒酢を入れてみました。
c209c5e4.jpeg   
お友達に
いただいた 
白ワイン!




さわやかで、飲みやすかったですよ。
あじのたたきと一緒にいただきました。
今旬で、とても脂がのって美味しかったです。
7e26acd9.jpegb1f83b20.jpeg







コストコで購入していた赤ワイン。
カルフォニアワイン。
果実味と共にハーブの様な香りとしっかりとしたタンニンが
程良く調和しているワインと書いてありました(^_^;)
1000円以下でしたが、高そうなお味がしましたよ。
まだまだ、わかっていない私です。

赤ワインにパンを食べるのが大好きです。
イオンのパン屋さんで買った、ゴルゴンゾーラとドライフルーツの組み合わせのパン。
これすごくおいしいです。ワインのおつまみにぴったり。 
他にクリームチーズ入りとかエピを食べながら、ワインを二人で2本空けました^m^

疲れが取れました!(^^)!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]