忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

先日の我家の雛祭りです。

80ac009b.jpeg1da9b233.jpeg








娘のリクエストで不二家のケーキです。
不二家って福岡は、博多駅かちょっと外れた所にありますよね(~_~;)
昼にビールを飲んでしまったので、運転できない((+_+))
バスで博多駅に行くしない!
その日は、博多駅ビルのグランドオープンで人が多いけれどもがんばって娘と買いに行きました。
ついでに、阪急をのぞいてきましたが人の多い事・・・・
やはり、もう少し落ち着いたときに平日行った方がいいですね♪

右の写真は、娘が幼稚園での作品。

ちらしずしを作ってお祝いをしました。

6歳。大きくなりました!(^^)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]