忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~(^^♪

とても、久しぶりです。お元気でしたか?

慣れない仕事で、今年も春の時期ブログを更新できなくて、自分自身反省です(>_<)

娘は、小学校に入学をしましたが、仕事と娘の習い事で、全然、私の気持ちが、楽にならない・・・・

低学年のうちは、娘が帰って来る時間には、家に居たかったので、仕事を早く行き、バタバタと終わらせて帰っている毎日でした。その後、習い事の送り迎えです。とうとう、月曜日から土曜日まで、埋まってしまいました。
決して、親が決めた事ではなく、娘の意志です(+o+)

そんな毎日疲れている私ですが、
今朝、庭を見ると娘が学校から余って持って帰ってきた、朝顔の花が咲きました。
なんだか嬉しくて、見ているとほっとしますね。心が癒されました☆
1fa60070.jpeg
学校のは、
まだ、咲いていない
ようです。





今年は、あまりガーデニングもしてなくて、トマトとピーマンとイチゴの苗を植えましたが、
イチゴとピーマンは、失敗に終わっています。
なんとか、トマトだけ元気一杯に育っています。
b7cb1622.jpeg
もうすぐ、収穫!

楽しみです。





ところで、アルコールネタ!
疲れているけど、ビールは毎日グビグビと飲んでます。夏は、やっぱり、ビールがおいしい☆☆☆


ビールとワインばかりの私ですが、珍しく焼酎を買って飲んでみました。
ある先生からのご紹介です。
065.JPG富乃
宝山






こだわりのいも焼酎みたいです。
http://www.nishi-shuzo.co.jp/←ホームページ

まろやかで、おいしいです。女性向きかな・・・
あまり、焼酎は、好きではないのですが、半分ぐらいロックで飲んでました。

アルコールだったら、なんでもいいのかなと感じた今日この頃でした(゚m゚*)プッ
飲めればいいのかしら・・・・?????

ちなみに、一升瓶で、コストコが送料を考えて、お安いですね。2958円也。

元気で飲めるのが一番(゚m゚*)プッ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]