忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(^^)/
昨日は、節分でしたね。

今年は、恵方巻をおうちで作ってみました。
娘のリクエストで鉄火巻です(^^)

6457d8e3.jpeg8cc70e65.jpeg








娘の好きないくらをトッピング!
いくらばかりを食べてましたが・・・・(・_・;)
私もいくらが好きなので、残しといて~とバトルが始まりました。
今年の恵方は、西南西、願いを込めながらパクパクいただきました♪

ちなみに、他のおかず・おつまみ

4e225642.jpeg5d83e7c9.jpeg







チマキングと言うスーパーは、ご存知でしょうか?
激安です。初めて行ったときは、舞い上がりました(゚m゚*)プッ
今日の食材は、こちらで購入しました。

左が、糸島厚揚と豚のミンチで、和風麻婆です。
http://cookpad.com/recipe/119671   ←クックパット
 
右が1g1円ステーキ激安です。
お味は、やはり激安味です(*_*)お肉がかたい。ソースは、バルサミコと醤油と砂糖を煮詰めたものです。

ビールと泡ちゃんでいただきました。
62d0002e.jpegfe7886f3.jpeg








主人が鬼をして、鬼は外!福は内!と家族で節分をしました。

316ddfd3.jpeg
娘が幼稚園で作った
鬼のお面






ea2b3b88.jpeg節分が終わりましたが、
おにぎりの日でしたので、
福の顔のおにぎりです。






今日は、お雛様を飾りたいと思います。

幸せが訪れますように・・・・・(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]