忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の12月30日主人の誕生日!

家族3人で、お祝いをしました。

行ったお店は、娘の誕生日をお祝いしたところと一緒の「ハードロックカフェ」
当日に来店をすると、サービスがたくさんあります。

7eeff3b2.jpeg1c22f63d.jpeg







泡ちゃんで、乾杯(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚
「お誕生日、おめでとう~」

お料理は、ジャンクフードです(^_^;)

4f1c68f4.jpeg
←ジャンボコンボ






人気の前菜5種が一皿で楽しめる、お得な盛り合わせ。
サンタフェスプリングロール(アメリカ風春巻き)、トュペロチキン
テンダース、チキンウィングス、ポテトスキン、オニオンリングス
が、4種類のソースで楽しめます(ハニーマスタード、バーベキュー
ソース、ブルーチーズ、サワークリーム
a1f7f653.jpeg

←カルフォニアバーガー





240gのビーフパテを、フレッシュなアボカドから作るワカモレ、モントレージャックチーズ、レタス、トマト、
キュウリと一緒にランチドレッシングを塗ったバンズではさんだ、アボカド好きにはたまらない一品。

泡ちゃん飲んでましたが、私は、途中で、
 7daf97da.jpeg

やっぱり
ビール(^^)





この料理は、ビールでしょ!と、ガンガンビールを飲みました!(^^)!

その日も、寒くて、雪が降っていました。

そうそう、年末年始は、なかったサービスですが、5時~7時までは、ドリンク半額です。
来店するときは、確認してください。

その日に、行きたかった~(~_~;)でも、お祝いですから・・・・・

なぜか私の誕生日は、お祝いされていないような・・・・う~(泣)

PR
  
新年明けましておめでとうございます

年が明けましたねヽ(^。^)ノ

昨年は、仕事を本格的に始めたりして、バタバタと忙しく、何かといろいろあり、ブログも更新する事ができませんでした(+o+)反省です。

改めて、今年もよろしくお願いいたします。


今年のお正月は、自宅でゆっくりと過ごしました。

久しぶりに、おせちを作ってみました。

7a608261.jpega2198001.jpeg457ad750.jpeg








数の子といくらとサーモンは、楽天からの購入です。

http://item.rakuten.co.jp/iwamatsu-salmon/10000114/    ←本数の子黄金松前

http://item.rakuten.co.jp/iwamatsu-salmon/1000143/  ←数の子

http://item.rakuten.co.jp/iwamatsu-salmon/10000107/  ←サーモン

http://item.rakuten.co.jp/iwamatsu-salmon/10000072/#10000072  ←いくら

サーモンが厚切りでとてもおいしかったです(^.^)おせちは、マリネにしてみました。

数の子の黄金松前は、以前からテレビを観て、食べてみたいと思い購入・・
おつまみに最適で、娘は、お茶漬で食べています。ちょっと、味が濃いかな~

いくらは、娘の大好物(^_^;)

39232e65.jpeg50ba3654.jpeg







新酒は、泡ちゃんで、乾杯!

年末年始のアルコールは、ルクルの近くの酒屋のやまやで、購入しました。
以前は、楽市だった所です。

結構、ワインの種類が豊富で、お手頃ですよ。

http://www.yamaya.jp/shop/  ←やまやホームページ


相当、飲んで食べての毎日です。明日からウォーキングでも始めようかしら(゚m゚*)プッ
体が重い~~~・・・・・何とかしなければ・・・・・(・_・;)

今年は、お天気が悪いですね。なんだかスッキリしないです。
 

よ~し!がんばるぞ~







随分前ですが、娘が幼稚園のキャンプに行っている時に主人と一緒に食事に行ってきました。

春吉にあるワインバー「アペリ」

お手軽で、グラスワインが300円からあります。

edba2fa7.jpeg63996ab9.jpeg







合鴨の生ハム(500円)と泡ちゃん
鴨好きの主人は、おいしいとそうとう喜んでいました。

a092dc5d.jpeg田舎風テリーヌ
(400円)






この安さで、ボリューム満点!(^^)!
赤ワインと合います。GOOD!

他にもいろいろ頼みましたが、写真を撮るのを忘れています。すいません・・

46004cfd.jpege64d0019.jpeg








最後は、ゴルゴンゾーラのリゾット
これも美味でした(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚

グラスワインも豊富で、大好きなお店です。
気軽に行けるのもいいですヽ(^o^)丿

あんなに食べて飲んだのに、帰りに行きつけの屋台に行き、ビールと餃子を食べる私達(~_~;)
夏休みも終わりますヽ(^o^)丿

今年は、主人の実家にも帰らず、夏休みは、どこに行ったのだろう・・・・・・・・・・・・・・?

昨日の日曜日に、ディズニーオンアイスに行ってきました。
娘は、初めて♪
fb720f06.jpeg







ac2d8c0d.jpegもう日本公演が、25年なのですね。







私がよく行っていたのは、う~15年前の出来事(~_~;)
4022863a.jpeg3ca3de57.jpeg







一番前の席で、迫力満点でした(^^)
e6843d29.jpeg6332867a.jpeg24d4e080.jpeg







d3609ea2.jpegやっぱり、ミッキーとミニーちゃんは、
かわいいですね♪







おまけ

a40afad9.jpeg







今日、娘は、幼稚園の遠足でこんにゃくを作ってきてました。
晩御飯に、こんにゃく刺身にして食べました。
これまた、絶品☆☆☆わさびしょうゆと酢みそでいただきましたが、3人であっという間に食べてしまいました。
スーパーで売っているのより本当に美味です!(^^)!
もちろん、ビールのつまみにも最適!!
はまりそう
(゚m゚*)プッ
キラキラの携帯ストラップを作ってみました。
デコってやつです^m^

8b9a595c.jpeg7f8b4399.jpeg首に掛けるタイプ







ゴールド系で、ゴージャスにがテーマ(^^)
娘の習い事のお母さんが趣味でいろいろとデコっています(~o~)
みんなで作りた~いということになり、おうちに押し掛けてしまいました。

不器用な私は、相変わらず「肩がこる」・「できないからしてください」とかで、必死で作りました(~_~;)
2時間でできると言われながら、4時間近くかかりました(+o+)

2be835df.jpeg62f4c25a.jpegeb2f0e6e.jpeg







この掛けるストラップは、ボタンで、伸縮します。とても便利です。

家に帰りすぐにしたこと。。。

ビールを一気に飲みました。

う~~爽快☆☆☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]