忍者ブログ
〓 Admin 〓
人生はすばらしい
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分前なのですが、近くのクイズモールのイタリアンバジルで、お昼過ぎから食事をしました。

その日は、飲み物が全て、半額!

こういう日に行かなくては・・・・(゚m゚*)プッ

dd430b5d.jpeg09e7e830.jpegfebcf7ca.jpeg








ビールを飲んで、泡ちゃんと赤ワインをボトルで・・二人で空けました・・・・

パスタがとてもおいしかったです。パスタが有名ですよね☆

またまた、私たちの飲みっぷりに、お店の人が驚いていました(^_^;)あはは~

サービスに、特製ガーリックオイルをいただきました。
これまた、おいしい☆
割引券もいただいちゃいました。

帰りは、家族で千鳥足で帰りました^m^




PR


最近、働きだして、時々幼稚園で泣いている娘です(>_<)

そんな娘に、私の気持ちを伝えたくて、お弁当作りがんばっています(^_^;)

お弁当は、2週間に一度、おにぎりの日もあります。



0255476c.jpegf3109503.jpeg








000b7cad.jpegf95df898.jpeg



 



結構、時間がかかります。

ピンクのイチゴは、デコふり5色入っています。  とても便利ですよ♪

http://item.rakuten.co.jp/happy-dogs/4902709740545/    楽天 デコふり










 

お元気ですか~

とても久しぶりのブログでございます^m^

仕事を思いっきりはじめてしまって、働くおばさんになっていました(゚m゚*)プッ

久しぶりにまったりとしています。

糸島に仕事に行ったついでに、伊都菜彩に立ち寄り、プチトマトをたくさん購入をしてきました。

全部食べきれそうになかったので、初ドライトマトを作ってみました。

 9becd3f3.jpeg
02a51435.jpeg363cc614.jpeg








トマトを半分に切って、100度のオーブンで90分・・・
オリーブオイルに付けています。
甘さが凝縮されて、おいしい!(^^)!

パスタに、活用するつもりです。

塩をかけて、白ワインと合いそうヽ(^o^)丿
 


こんにちは~
今日2回目のブログです。
まったりとしています(゚m゚*)プッ

昨日、幼稚園のママ友の*mikiさんにお願いしていた携帯用のストラップを購入をしました☆
気がきく*mikiさんは、新作のストラップも持ってきていただいて、これまたかわいい~
さすがです(*^。^*)なので、二つゲット!♪

b6311efa.jpeg

新作がこちらです♪





055.JPGお願いをしていた
ストラップ!






二つともかわいいでしょう~(亝∀亝。)・*:..。o○☆*゚
いつも写真を撮るのが下手ですいません。。

  
http://flore.ocnk.net/ 


 



かわいい物を見るとウキウキしますね。

それと、嬉しい事に*mikiさんからのプレゼント

053.JPG大好きな
DEAN  & DELUCA






これなんだと思いますか?
 
正解は、

マグネット

小さくて、かわいいすぎる~(*^。^*)
ペプシに付いているそうです。

嬉しい~(*^。^*)

さっそく、探さなくては~

情報もありがとうございます。

テンション上がりっぱなしです・・・




 




おはようございますヽ(^o^)丿

とても久しぶりのブログです(・_・;)

何かと忙しかったということと、久しぶりに体調が悪く完全に「ヘコビッチ」となっていたのもあり、娘が水疱瘡やらリンゴ病やら中耳炎と一気に病気になってしまいました(*_*)

二人とも元気になり、昨日から娘は、年長さんです♪

今日は、娘を幼稚園に送って、久しぶりに自分の時間を過ごしています(*^。^*)
そういう時間は、大切ですよね。つくづく感じます。

本当にゆったり、まったりとしています。

でも、朝は・・・・バタバタ~~
今日から午後保育なのですが、木曜日のお弁当の日(^_^;) 次の日からお弁当なんてあんまりと思ったのは、私だけでしょうか?


年長さん初めてのお弁当。。親心でかわいいお弁当と作ろうと思い、早起きしました。
でも、何も考えず作ったので、時間がかかる事・・・・
あんな小さなお弁当なのに、へとへとになりました(=_=)

で、今日のお弁当
052.JPGうさぎとぶたちゃん♪








動物の耳をウインナーにしました。
051.JPG
かまぼこは、
いちをうさぎです。





またまた、娘・・・ねずみ!?と私の作ったものにケチをつける~~

ゆっくりできるのは、今日だけかな?

その日その日を楽しもうっとヽ(^。^)ノ



 


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/28 miki*]
[09/01 miki*]
[08/04 miki*]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
riri very
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
おいしいアルコール・パン作り・お料理(特におつまみ)
自己紹介:
人生山あり谷あり(*^^)v楽しいことを発見し、HAPPYに過ごすと目標。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) La vita All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]